Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/55-b0c95a0f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

必死こいて、人間です。

ペットに責められてしょうがなくブログを書く俺。

りりさん、君は一体何様のつもりなんだね。黙って聞いてれば人がブログ書いてないだの営業してないだのと散々な言い草ではないか。それに、達って誰と誰を指して言ってるのかね?

ほれほれ、悔しかったら答えてみろやwWw

●ex.人間

やっとこバイト5連勤から解放されたけど来週まで一日オフは無いし、今日は3時間も寝てないのさ。

まあたかだかバイトなので精神的に追い込まれたりはしないから、気力に溢れてもいる。

寝不足でも死にはしないけど、さすがに疲れは体に溜まるらしく今日は頭が痛いし勤務中どころか電車で移動中に立ったまま寝ていた。いけないと思いつつも数分間隔で意識が飛んでいく…

昨日のバイト明け、店長が『おお、俺はwakiくんを5日も連続でシフトに入れてたのか』と申し訳なさそうにしていた。

ちなみにそのうち2日はトラブル発生の皺寄せで時間延長すよね、店長(´・ω・`)

あ、今週土曜は5時間半稼働ですか(´・ω・`)

一番しんどくてミスが起こりやすい土曜日にぺーぺーの僕を5時間半も稼働させていいんすか店長(´・ω・`)

バリバリ稼がせてもらってありがとござます(´・ω・`)

……ま、いっか。バイトは入れば入るだけ稼げるしミスったらしんどいけど、気楽だから結構楽しいのよ(・∀・)

今はとにかく何でも積極的にバリバリやってねーといけん気もするしな。苦労は若いうちにナントヤラってやつ?違った?

何にしろ、後から楽できるようにできない事を減らして、できる事を増やしたいな。

こんな時こそ、体調崩したり生活リズムを崩さないようにしたいね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/55-b0c95a0f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
