Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/550-755908bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

BLACKNIGHT@倉敷RED BOX

こちらはパブロノベル@RED BOXのレポートです。

♪パブロノベル

島村とRED BOXのダブルブッキングに加え、出演時間が近いという和泉宗家ばりのタイトなスケジュールでリハも出来ない状態だったようで、本番前に音出しをしていました。そして本番ですが…

ライブを一本やった後だけに気力は漲っているけど、なんとなーく演奏がもたつく感じ…イマージュの、あのアクト見た後だけにちょっと物足りない気がしました。

ま、今日はそのような感じでした。続け様にライブ2本やるってむつかしいだろうね。

セトリはイマージュと同じですかね。

SE:咲イテ

繰る波
君の声
タイトル未定
残像
光る手

あ、アンケート紙飛行機にしてすませんでした。実は酔っ払ってたんです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/550-755908bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
