Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/551-03321707
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

GOING UNDER GROUND『さかさまワールドツアー ダブルス@岡山CRAZY MAMA KINGDOM』

こちらはピロウズとGOING UNDER GROUNDの2マンのライブレポートです。

CRAZY MAMA KINGDOMはママ2と同じくビルの中にあるライブハウス。何軒か向こうにはショーパブがあるような場所にあります。

新しいハコだけあって綺麗!キャパは500~650くらい?そこそこ広そうな感じ。

ま、岡山県内ではこれでも一番大きいハコだろうね。

トップバッターは大御所から。さかさまって、そういう意味?

♪the pillows

初さわおでした。

なんというキューティクル…( ゚д゚)と驚く程ではないけど、かなりのサラサラヘアー。

ちなみにヴィダルサスーンを使っているとの事。

ほんと見るの初めてだけど、大御所は伊達じゃないね。おっさんのライブの見せ方がすんごいうまいっす。隣のギターの人も気持ち良さそうに弾いてて、それ見ながら気持ち良く踊れました。

ピロウズのライブは所謂バスターズじゃなくても楽しめるけど、バスターズだったらもっと楽しめるという感じみたいです。皆でいぇーいとか言ってたなあ。

とりあえずピロウズTシャツを着たお客さんは皆楽しそうでした。

ま、今日はハイブリッドレインボウが聞けただけで感無量でございます。入場して早々に酒飲んで、結構酔っ払ってたから、それ以上の事はあんまり思い出せません。

そういえば職場の人がいました。カウンターから見ていると早々に見つかり、客電落ちると彼女達はモッシュゾーンの中に消え、けろっとして帰ってきてました。若い。。。

以下はピロウズのセトリ。

ノンフィクション
I think I can
RUSH
カーニバル
その未来は今
Tokyo Bambi(新曲)
Ladybird girl
Funny Bunny
Thank you,my twilightサードアイ
TRIP DANCER
ハイブリッドレインボウ



♪GOING UNDER GROUND

SEなしで登場。

帽子被った貫禄ある人=松本さんがブルーハーツの『TRAIN-TRAIN』の冒頭を歌い『始めようか、岡山』→TRAINという流れ。

後ろにいた人がうちわ持ってギャースカ騒いでいたので騒ぐのは任せて、壁にもたれて見ていました。

思った以上に泣きメロ全開で、なんかもう全曲センチメンタルな気分になるんだけど、あまりにも畳み掛けまくりで付いてけず…



以下はGOING UNDER GROUNDのセトリ。

TRAIN
グラフティー
ショートバケーション
PLANET
さかさまワールド
LITTLE BUSTERS(ピロウズの曲)
ナカザのロック★
ホリディ
スタンドバイミー
トワイライト 

En.愛のうた

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/551-03321707
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
