Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/558-8101b445
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

凛として時雨@crazy mama 2nd room

今日のママ2は140人だそうで、一言。

ママ2が埋まるなんて!



という事で行ってきました時雨@ママ2。開演15分遅れで入場したんだけど、チラ見して明らかに人多杉。自分のキャパオーバーしてます。

最近ライブに来たのにダークサイドに落ちてる、って事が多くて、今日もやっぱり元気が無い感じでした。なんか、もうライブ楽しいってだけじゃだめなんだろうか。しんどくなる。



そんな状態では会場内に入れるはずもなく、外にぼんやり立っていた。中ではknotlampというバンドがやってて、エモとかメロコアっぽい感じでしたが、外で音漏れを聞いていた。

もう長いことメロコアとか聞いてないけど、キャッチーだったし太鼓も叩きまくりんぐで何度かワーッて歓声が聞こえたから、すごい盛り上がったんだろうなぁ。でも無理なもんはしょうがない。

終わってから入ったら、やっぱし暑い。アホみたいに人がおる。ママ2が埋まるなんてありえん。

聞いた事あるBGMだから、次のバンドはあのバンドか。。

♪凛として時雨

ミドリと一緒に来た時雨を見て以来だから、5ヵ月ぶりくらい?

久しぶりに見る時雨はちょっと噛み合ってなかったような気がする。何というか、前ほどの緊張感がなかったような感じ。なんか時雨らしくねーなと思った。俺のテレキャスターが。。

ただ、DISCO FLIGHTと傍観、特に傍観はやばかった。

DISCO FLIGHTの時に345の後ろでスティックがプロペラみたいにクルクル回りだした時には目を見張った そんなに間のある曲じゃなくね? ありゃー絶対中野さんにしかできねーわ

そして今日の傍観はTKが神懸かってたと思う。

毎回いいんだろうけど、最後、壊れた機械のようにギターを弾くTKの姿が目に焼き付いて離れない。あの狂い方はやばい。背筋がゾクゾクした。

そんな訳でセトリですが、一部曲名わからず歯抜け状態…誰か教えて><

想像のsecurity
DISCO FLIGHT
新曲
テレキャスターの真実
nakano kill you
感覚UFO
ラストダンスレボリューション
傍観
(全8曲)

本当はもう1バンド、NICO touch the Wallsてバンドのアクトがあったんだけど、時雨終わった後急に具合が悪くなって退散しました。酸欠かなぁ。あんまり動いてないんだけどなぁ。

家に帰ってくると、ちょっとずつ気分が晴れてきたけど、やっぱり何かしんどい。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/558-8101b445
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。