Entries



-件のコメント

[C453] Thank you

訪問ありがとうございます!

腰が痛いのは職業柄仕方ないけど、ちょっと辛いですね。

時間見つけてまた探してみますね、ありがとうございました(・∀・)
  • 2008-04-11
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C452] 腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
  • 2008-04-09
  • 投稿者 : 腰痛アドバイザー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/559-055395cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

“Tour First Ballet”2008@crazy mama 2nd room

6鳥さん見に行って参りました。

1バンド目だけ前で見たけど、腰が痛くて後は後ろで座って聞いていた。

プラシーボ効果はアルコールに簡単に負けるようだす。。

♪6birds barked in the park

二回目の6birdsはBGMが掛かる中でゾロリと登場。

前回と違って気合い入ってたみたいで、良かったっす。

でもMCはやっぱりユルユル。『ローソンチケットで買えるようなライブに俺らが出てもいいん?』なんて事を言っていた。

最後にやった曲がポコペンらしい。すげー良かった。歌入りも、インストも、全体的に好きだと思う。早寝早起き朝ご飯も好き。

ヨコカワさんは、たまに歌い方が矢野さんに似るような気がする。メイビー。

適当に作ったら出来たっていう山手ビルにてって曲は前聞いた時よりずいぶん良くなってた。

あ、姪っ子か甥っ子の為に作ったって曲を聞きたかったなぁ。

♪gohstnote

腰が痛くて外で聞く。すにません。

既出だけどメジャーデビューに際してシングルが出るそうです。

ついでに何やら重大発表があった雰囲気だす。気になる人は色々チェックすればいい。

シングルリリースに際してツアーがあるそうで、岡山では5月31日だそうです。

その後、さらに足腰の痛みが強くなったので、残念ながらこれにて退散。ジェリーもタシカも見ず。



今回はタシカ目当てと思しきお客さんがたくさんいました。前回MO:GLAで20~30人だった客数も、90人くらいになってました。

知名度上がったんだなぁ。

2件のコメント

[C453] Thank you

訪問ありがとうございます!

腰が痛いのは職業柄仕方ないけど、ちょっと辛いですね。

時間見つけてまた探してみますね、ありがとうございました(・∀・)
  • 2008-04-11
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C452] 腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
  • 2008-04-09
  • 投稿者 : 腰痛アドバイザー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/559-055395cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
