Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/560-5ba1a149
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

OVUM 1st album “microcosmos”release tour@岡山crazy mama 2nd room

♪6birds berked in the park

機材トラブルに見舞われたものの相変わらず良かった。

今日のハイライトは葉月かな。いい曲なんで聞けたら嬉しくなる。

以下は鳥さん達から貰ったセトリ。

1.やけくそロック
2.ヤマキタビルにて
3.HAZUKI
4.flamingo
5.pokopen

HAZUKIはOVUMのチバさんも好き、つってたな。

♪百景

大阪発3ピースのインストバンド。ベースの女子がおかっぱのヅラ被ったヨコカワさんに見えて仕方なかった。

インストつっても最近流行の刹那的なやつではなく、オーソドックスなやつだった。百景のように流れや展開がある方が肌に合ってるなって感じる。

俺の中でドラムの人がすごく良くて、ずっとドラムの音ばっか聞いてた気がする。

♪OVUM

東京発の4ピースインストバンド。これがやべーんだな。

前回酔っ払ってたのを差し引いても桃源郷見せてくれたバンドなんで期待してましたが、

でしたが、





もう、感無量。あんまりにも良すぎて思わず泣きそうになった。

正直、これ以上何を伝えたらいいか分からんです。





やったのはたった3曲。短すぎる時間だった。

ギターの音が、水底から見た光のように感じた。

その中をベースとドラムが泳いでいる。

轟音がさながら実体を持った光の粒のように体に当たるのを感じて魂が震えた。

ような気がした。たぶん本当。光のような音の粒もたぶん本当。体に当ったのも。

アストラルの最後、彼方からやって来た煌めく轟音が降り注ぐ中、何時間も終わらなければいい、いつまでもこの時間が終わらなければいいと何度も願った。

以下はセトリ。

1.brilliant lies
2.refrection
3.astral

素敵な時間をありがとう。本当に。

そしてまた来てね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/560-5ba1a149
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
