Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/561-3e1b879d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Qomolangma Tomato@岡山PEPPER LAND

♪MUDY ON THE 昨晩

2曲だけ見れた。いわゆるポストロック。最後の曲のキメキメで“ずらす”感じが良かった。

♪パブロノベル

なんか今日は堂々としてて良かった。突き抜けそうな手応えがありそうな感じがした。

ジン食って次のステージへ行って下さい。

♪MY WAY MY LOVE

一音出した瞬間から尋常でないノイズの混沌。やばい。

すげー格好いいけど、カオティックすぎてもはや何が何だか分からないって見方もある。

♪Qomolangma Tomato

横浜発ノーウェイブ。戦慄のダンス・ミュージック。

フロントマンの“idea of a joke”と書いたTシャツと、ギターの人のフレッドペリーのラガーシャツが気になる。叫びまくったらジェイムズ・チャンスみてぇだなと思った。いいアクトだったな。以下はセトリ。

1.追い詰められて
2.vote creative sounds
3.距離を感じる
4.静寂と壁と闇
5.FIVE SENSE-FIVE MINUTES
6.359゚は捨てる


EN
1.through your reality

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/561-3e1b879d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
