Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/562-19e0807d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今夜は花月草子@REDBOX

腰が痛いままREDBOXへ。今夜は花月草子だす。

♪パブロノベル

久しぶりに見たパブロノベルは既に2曲終わってました(´・ω・`)

しかし、過程を見ずにポンと見たら、一足飛びに良くなってた。

皮一枚破れば次のステップに行けるとしたら、内側に籠もってるものが皮を破って突き抜けそうな感じ。後一押しなのか皮がぶ厚いのかは不明。リズム隊が格段に良くなってんのかなー。

カッチリ感を、能登くんが引っ掻き回して崩して欲しいなと、そんな事を感じました。

♪the Baamusic

バー・ミュージックは想像の向日以来なので、本当に久しぶり。

最初2曲はスピーカー近くで聞いてたけど、あまりに腰が痛くて後ろに座り込む。痛み止め効いてないんですが。

ギターの質感とか、井関くんの声は好きだなぁ。

またライブ行くだろうけど、EP盤を一枚買う。

休憩&食事の為2バンド飛ばし、トリのシークレットバンド。

♪gohstnote

シークレットバンドはゴーストノートでした。といっても、花月草子を知ってる人にとってはバレバレだったそうです。

全体的にかなりポップで、ときどき煽ったりもしてた。ポップなのは聞きやすいなーと思う。

『こんなところで出会ってしまった』って曲がいいなと思った。結婚式の為に作られた曲らひぃね。

最後は乾杯三唱(?)で終わり。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/562-19e0807d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
