Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/6-2a9f9ef5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

優しさだけは年を取らない

20060208172723
気付いたらもう2月か。こっちも更新しよ。


2月といえば彼女の誕生日が近い。ものっそい近い。あと2日だ。えっあと2日しかないギザヤバス。


準備を全くしてなかったので慌てて色々巡るが、パッとしたものが無い。


ていうか、俺から見たらパッとしたものとパッとしないものの区別が付かない。


服とかなぁ、センス無いから着てくれなさそだしなぁ。つか俺マジで物を選ぶセンスが全く無いからなぁ。


丸一日掛けてハンプティ・ダンプティやらルブランやら、倉敷のよさげ(かどうかは分からないが)な店をグルグル回り、出勤前にやっとプレゼントを購入。疲れたー。


今日は何故か喧嘩になってイライラも蓄まった。本当ならプレゼント選びなんかって思うのだが、一年に一回しかない誕生日前なので、波風立てるより喜んでもらいたい。好きだから、大事な人だから、ムカつくけどそう思っちゃう。


どっかで言ったかもしれないけど、優しさは総量が決まっている。それを超えて人に優しくする事は、出来ない。


出来ない時は人に当たったりいい気味だと暗い気持ちになったり見て見ぬフリしたりして、優しくできなくて、時にはそれが跳ね返ってきて苦しくなる事もある。


でも、優しさには限界があっても、優しさは年を取らない。無くならない。今は無理でも、優しくできる、してあげられる。


そういうもんだ。


ま、今日はプレゼントを決めたのだけは及第点やね。後はカードを添えるか否か。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/6-2a9f9ef5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
