Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/64-b1e3a7f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

幸福論・MOMENT

高松からの帰りに4枚のCDを購入。もう収拾がつかないww

今まで数か月に一枚買えばいい方だったのに数日で十数枚買っちゃうなんて明らかに狂ってるwww

しかもadvantage Lucyなら定価でも買います宣言。好きなものにはとことん甘い。

もう数か月は買うのを控えたい。

◆瞬間、何を思う

家に忘れていたので2時間で読破。俺って文庫本読むの結構早いな。

すごくいい小説だったけど、買った人はまったく読んでないから内容を言えず。

関係ありそで無いことを言えば、死ぬ間際に何が去来するか、って事を考えた。つまり死ぬ間際に何を思うかって事だけど、それはその時にならないとわからないのかもしれない。

何となく思うのは、前のめりに生きてないとやって来るのは空虚や後悔になるかもしれないって事。

ああすればよかった、こうすればよかった、なんて思いながら死んでいく。

そんなのは、人生の締め括りに相応しくないかなと思う。

俺カッコいいな、よくやったな、って思いながらだとベストだよね。

死ぬ間際に何を思いたいか、それを考えたら今からでも胸張って、背筋をしゃんとして生きる事をしなきゃだよ。

どんなに転んでも、優雅に舞えなくても、着地キメたらびしっと締まる。それが自己採点で100点なら、それで十分じゃないだろか。

そういう意味でカッコよく生きたいなって思いが、最近ポワンポワンと浮かぶ。

仕事にまみれてへとへとでも、車の中にグッド・ミュージックがあって、帰ったら愛する家族がいるんなら、それでもうお腹いっぱいしあわせだよな。

今、いい事言った?

♪3月、この一曲
Everyman,everywhere/GRAPEVINE
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/64-b1e3a7f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
