Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/7-6ee8ce29
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

BIRTHDAY

今日は彼女の誕生日でありました。

プレゼントは無事に渡す事が出来たが、彼女を取り巻く友達やら会社の人達はおめでとうメールやらプレゼントを前日からフライングで渡していて、結局プレゼントも12時きっかりに送ったメールさえも俺が最後だった。

これが岡山クオリティ(;゜д゜)

ものすごく、我が我がという精神だな(つд⊂)マケソウダヨ

誕生日が休日で前渡しが当たり前のようなので、来年は8日には渡さないと先陣切れないっぽ。やるしかねえ。

しかも、山のようにプレゼント貰っていた。俺が思ってる以上にスターなのか?自分のプレゼントなんか超が付くぐらい貧相に見える。モノは多分、誰よりもいいはずなんだけどなぁ…。やっぱ大きさなのか。デカけりゃ勝ちだよな。

バレンタインにも何かしら用意しようかな…。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/7-6ee8ce29
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
