Entries



-件のコメント

[C48] なってますか

言ったはいいものの、誰の言葉か思い出せずにモヤモヤします(´・ω・`)

その曲たちは405さんのマイソング、って事ですな。
  • 2006-03-27
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C47] あなただけの曲になる

ああ そうスね。
なってるのは実感してましたが、言葉にしたことなかったわ。
うん そうスね。

色んな曲が私だけのものになってるなー。
  • 2006-03-26
  • 投稿者 : 405
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/71-92102551
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『愛してる』の響きだけで。

某家電量販店でチェリーが流れていた。

この曲って俺が中3の時に大ヒットしたんだよな、当時みんなが聞いてたなぁ。でも俺は聞き流しの域だった。周りは何を基準にいいと言ってたのか知らないけど、正直いい曲と思えなかった。

今になって、色々知って、それこそ人生経験やら何やらを積んで、そしたらいい曲になった。中坊の俺には過ぎた曲だったんだなって思う。

中坊にはシェリーとか、そんなんがお似合いだなw

誰が言ったか忘れたけど『曲はあなたの想いを吸って、あなただけの曲になる』とか何とか。そんな事も思い出した。

♪3月、この一曲
チェリー/スピッツ

2件のコメント

[C48] なってますか

言ったはいいものの、誰の言葉か思い出せずにモヤモヤします(´・ω・`)

その曲たちは405さんのマイソング、って事ですな。
  • 2006-03-27
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C47] あなただけの曲になる

ああ そうスね。
なってるのは実感してましたが、言葉にしたことなかったわ。
うん そうスね。

色んな曲が私だけのものになってるなー。
  • 2006-03-26
  • 投稿者 : 405
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/71-92102551
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
