Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/72-fc15aeb9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

30分以下で“みじかめ料”発生

お休みの日にさえやる事があるんなら、俺はいったいいつ休めばいいのか(・x・)…

要領よく動いていれば、自ずと時間が出来るんだよなって最近思う。いやそう思いたい。途中なんだって信じたい。

さわお・゜・(つД⊂)・゜・

さわおが出てきたついでに言えば『ここは途中なんだって信じたい』の一点だけは藤くんに勝ってるよなって思う。

▼幸福論

たまたま立ち寄った古本屋に紫門ふみの『幸福論』という本があったので買ってみた。

後ノリなのは不本意だけど、同じタイトルで記事書いちゃったから読んでみようと思う。

▼健康診断

今日は休日だけど健康診断に行ってきた。身長が1cm伸びて体重は○○kgになり、成長の跡が伺えた。

でも2度目の検尿は急に出ないから困る(´・ω・`)

仕事だもんね仕方ないよね(´・ω・`)

診断書は29日に出来るらしい。期限ギリギリだけどしょうがないから29日に取り行こうと思う。

▼さくらの唄

COACHでは桜が開花したらしいけど、岡山でも桜がちらほら。ていうか、既にちらちら…。

それを見ながら峯田の事を思い出した。

『星に願いを』とか『佳代』とかよく聞いたしカラオケで歌ったよなぁ、もう5年前になっちゃうんだなぁ。ゴクゴク飲んで止めどなくゲボ出してた頃が懐かしいけど、あんな辛い飲みばかりがあった頃には二度と戻りたくねぇww

▼マニぃカラオケ。

久しぶりに居酒屋『とりでん』に行って生ビールやら鶏やらの大御馳走をいただいた。

程よく飲んで、いい気分で行ったカラオケがマニかった。

スパイラル・ライフだのフリッパーズ・ギターだのスクーデリア・エレクトロだのホフディランだの真心だのとマニぃ曲のオンパレード。

これはもう渋谷系信者の渋谷系信者による渋谷系信者の為のカラオケ大会ですよね

CHEEKEYがすごく上手に歌えたので満足。

▼更に帰宅後

帰ってから“FLOURISH”と“ユグドラシル”についての講義があった。

元々フローリッシュの中に入っているI SAW THE LIGHTという曲は小吉が作った曲で、隠れた名曲みたいな事言うからじゃあどんなんだっけと聞いてみたのが切っ掛けで、話が膨らんでった。

フローリッシュというのはどの曲が欠けても成り立たない11の曲で出来ているんだって。同じように、一つでも欠けても成り立たないアルバムがユグドラシルなんだって。確かに一曲一曲がすごくいい曲だもんね。

チィーキーはユグドラシルで言えばどの曲だろうか。同じドアがそんな感じだろうか。

♪3月、この一曲
CHEEKEY/Spiral Life

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/72-fc15aeb9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
