Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C53]

いや、あたし髭大好きやし、ムサい人、結構好きなんだわ。笑

まー病気ですな。笑
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : キリカ
  • URL
  • 編集

[C52]

かなりは病気の域かもw

五十嵐の顎髭とあのひどい髪型をちゃんと見て!
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C51]

うんうん、リアル良かったね。ちょっとどころかかなりカッコ良く見えた、あたしも五十嵐信者やわ。笑
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : キリカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/75-0bc35c1e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

頑張れ五十嵐四月が来るぞ

あと2日で誕生月も終わりだなぁとぼんやり。いい加減髪切ってまた染めなきゃなぁと思う。

あと最近料理もしてねぇなと思う。たまにはちゃんと作ったもん食べなきゃとは思うけど、帰ってから作る気力が無い。

なんか気力無いって言うのは自分に対する言い訳のような気がするから、帰る時間に買い物できる場所が無いって事にしよう。

▼蹴り散らすように

ネロリーズの淳ちゃんの声を聞いていたらどうしても誰かに似ている気がして昨晩のバイト中から寝ても覚めても延々考えてしまう思考のデフレ・スパイラル。なんか気の抜けたソーダみたいな感じの、この歌い方…。

あっと閃いたのは昼過ぎに倉敷に着いた頃だった。

淳ちゃんはなんとなく川瀬智子に似てるんだよ。

何ていうか、ブリグリ川瀬のあの気だるい感じと、トミーのポップセンスをミックスさせたような感じ。ちと違うかもだけど。

トミーの曲は例えるならファンタオレンジだけど、淳ちゃんの曲は炭酸の抜けたジンジャーエールみたいな感じだ。それもなんか違う。

淳ちゃんの事はとりあえず置いといて、トミーの話題。

トミーといえばJAPANにバイン田中とコーナー持ってたよねっていう話を昨日したばっかりなんだよ。チミーさんの言葉通り、確かに川瀬と田中はお似合いな気がしてました。でも俺は川瀬智子がメガネ掛けて2割増しようとあまり気にはならなかった。何故なら川瀬より持田香織の方が数万倍くらい好きだったからだ。しかし持田は日本中の持田ファンの期待を裏切ってラルクのベーシストと恋仲になってしまったので、俺はとりあえず持田香織のポスターを外して来栖あつことブルース・リーのポスターに差し替えたのであった。

▼四月に降る雪

高校時代を思い出したついでの話。

ドアーズが大好きだった俺の勉強机とロッカーにはHello,I love youの歌詞がピンクのマジックでみっちり書かれているし、机の下には何故か卑猥な英語を書き散らかしていた。あれって何の衝動に突き動かされたのか未だにわかんないけど、きっとあの時期はそうしなけりゃいけない理由があったんだろうな。高2の四月だったんだよ、確か。

とかなんとか思っていたら、本当に雪がちらちら。

思いがけなくて、ありえなくて、すぐに消えてしまいそうで、そしてたった数十分の間に曇り空は星空に変わった。だから何かこう…言い表わせないけど、胸がきゅっとなる何かを感じた。

余談:CDJのしろぷを見た。

たいこハモりウメエェェェェェ(゜∀゜)ェエェェエェェエェェエェェ

リアル~真空はすげえな。CDの面影が殆ど見当たらないくらいギター弾き散らかす五十嵐がちょっとだけカッコいく見えた俺はやっぱり五十嵐信者www

でもI'm looserと吠えたのはちょっと(´・ω・`)

たぶん言わなくてもみんな知ってるよ(´・ω・`)

♪3月、この一曲
リアル/Syrup16g
スポンサーサイト

3件のコメント

[C53]

いや、あたし髭大好きやし、ムサい人、結構好きなんだわ。笑

まー病気ですな。笑
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : キリカ
  • URL
  • 編集

[C52]

かなりは病気の域かもw

五十嵐の顎髭とあのひどい髪型をちゃんと見て!
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C51]

うんうん、リアル良かったね。ちょっとどころかかなりカッコ良く見えた、あたしも五十嵐信者やわ。笑
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : キリカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/75-0bc35c1e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
