Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/77-77ec5bb9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

其方の熱を傍に

▼本当の意味で四重奏

椿屋四重奏のサポートギタリストとして去年のツアーに参加していた安高拓郎さんが、3月末をもって正式なメンバーとして加入したらひぃ。

あのちょっと毛色が違う感じの彼ですね。中田氏の目がねに適ったんなら、素敵ギタリストって事なんだろな。中田氏のハンドマイク増えそな予感。

こうなるとマキリンはいつシロップの正式なメンバーになるのかと思うんですがそんな事考えるのは俺だけなんだろか。

ついでだから椿屋のライブを思い返すと、初めて見た俺からしたら終列車とか成れの果てとか、深紅なる肖像の曲がライブ映えして圧倒的だったなぁと思う。

MCは対照的にアットホームな感じ。MC中はリラックスしててこっちに近いのね、でも曲始まるとロックスターになっちゃう。その辺はバイン田中に近いような。

ロックスター然としたオーラを纏う中田裕二はほんとにカッコいいし、艶ロックっていうのもうなずける。白シャツ似合うのチバか中田か、みたいな。チバはあれか、白シャツそんなに似合ってないけどカッコいいのか。和将も白シャツ似合ってたな。

椿屋に関しては、6/7に新しいシングル『幻惑』が発売される予定。当たり前だけど代沢からのリリースだって。ギンギンのロックらしいから、今から楽しみ。

▼洋楽の壺

creep/RADIOHEAD

killer cars/RADIOHEAD

Jocko Homo/DEVO

And She Was/TALKING HEADS

Once In A Lifetime/TALKING HEADS

Carnival/The Cardigans

with or without you/U2

IF YOU TOLERATE THIS YOUR CHILDREN WILL BE NEXT/MANIC STREET PREACHERS

Fire/The Crazy World of Arthur Brown

LAYLA/DEREK AND THE DOMINOS

以上。

俺の中での一番はレディオヘッドのcreep、二番はマニックスのIF YOU TOLERATE~。魂で聞く曲、て言われたらトーキング・ヘッズとディーヴォ。アーサー・ブラウンは本気でキてる感じが大好き。

♪4月、この一曲
かたはらに/椿屋四重奏

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/77-77ec5bb9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
