Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/79-a18bb015
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

馬は優しい目をしている。

スピッツとかミスチルを絶賛する人はミリオン単位でいる。売れっ子ミュージシャンはいい曲を作るから支持する人が多いのだ。そんなら俺は別のバンドをちやほやしようって気になる。

てな事を、どっかのAIR好きの人が『ナンバーワンよりオンリーワン、ONE&ONLYだ』なんて言葉で言い表わす。

拡大解釈+補足すると、聞き手にとって音楽というのは突き詰めたら曲対自分であるから、常に車谷にとってのオンリーワンでありたいのだそうだ。

えっそのオンリーワン?車谷にとってのオンリーワン?と頭の中で警鐘が激しく鳴り響いているが、概ね方向は合ってる。

▼コーヒーちょうだい

最近コーヒーが異様にうまいので、寝ても覚めてもコーヒーの事ばかり考えている。この間はコーヒーを買いに行く夢を見た程である。

始終そんな調子なので必然的にコーヒーばかり飲んでいるが、夜にも飲んでしまうから眠れなくなる。眠れないのは困る。

daimasさんが言ってた『タンポポコーヒー』てどこに売ってんのかな。今度探してみよ。

明日晴れないかな、晴れたらいいな。

♪4月、この一曲
虹/くるり

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/79-a18bb015
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
