Entries



-件のコメント

[C60]

ベースボールベアーは詳しくないのでご鞭撻よろしくです。

ベースボールベアーはギターフレーズ、音速ラインはメロディーラインに各バンドのらしさがあるのかな、と思うのですが。
  • 2006-04-13
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C59]

BBBね、彼氏彼女の関係も良い曲ですよー☆「HIGH COLOR TIMES」てアルバム良いよ。
関根さんは映画「リンダリンダリンダ」に出てるらひぃよ。
音速ラインはホンマキュンとするね。男でもキュン、いいとおも。春とか秋にはピッタリかも。
  • 2006-04-13
  • 投稿者 : キリカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/88-d317aa65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Base Ball Bearというバンドについて。

最近よくPVを見るBase Ball Bearというバンドの新曲を聞いて気になったので色々調べてみる事にした。

色々調べてみてわかった事は、Base Ball Bearというバンドには関根史織というベーシストがいて、小学生並の下ネタが好きだという事実と、関根本人の書くコラムがあるという事だけであった。

関根の語り口は力が抜けていて、何故か下の話に流れていく。少し気になるのでたまに見ていこうと思う。

件の曲はスーパーカー的なギターポップで明日発売らしいので、やっぱり少し気になる俺がいる。

♪4月、この一曲
GIRL FRIEND/Base Ball Bear

2件のコメント

[C60]

ベースボールベアーは詳しくないのでご鞭撻よろしくです。

ベースボールベアーはギターフレーズ、音速ラインはメロディーラインに各バンドのらしさがあるのかな、と思うのですが。
  • 2006-04-13
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C59]

BBBね、彼氏彼女の関係も良い曲ですよー☆「HIGH COLOR TIMES」てアルバム良いよ。
関根さんは映画「リンダリンダリンダ」に出てるらひぃよ。
音速ラインはホンマキュンとするね。男でもキュン、いいとおも。春とか秋にはピッタリかも。
  • 2006-04-13
  • 投稿者 : キリカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/88-d317aa65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
