Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C61]

ナツメはいい曲だと思うのですよ。買う価値があるかどうかと問われたら言葉に詰まりますがw

ベースボールベアーは各CD屋を絶賛捜索中。なかなか見つからないです。
  • 2006-04-13
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C58] キュン(・∀・)キュン

私も音速ラインを聴くとキュンとなる。ナツメは買うか未だに迷ってるんですが

BaseBallBear 良いですよね!私は「極彩色イマジネイション」が好きです(・∀・)
スペシャのコラムはいつも笑ってしまう…
下の方へ、下の方へ(・ω・)
  • 2006-04-12
  • 投稿者 : ユリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/89-b410a150
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

見果てぬ夢と、あの日の空。

ビール飲んで、気付いたらぐっすり眠っていて、しかも夜中に目覚めて眠れない。

でも何ていうか、こんな気持ち良く2時間寝たのは初めて。

寝こけたら時間勿体ないと思うけど、独り身なら晩酌もいいなぁと思う。トーチャンの事思い出すと何ていうか、何ていうか…(´;ω;`)ウッ…

あのさカーチャンてトーチャンに対して時々残酷じゃね?本当に時々だけど、世界残酷物語ですよ。だからトーチャンと2人の時には酒を飲ませたいと思うのが、これ息子の心境。体にはよくねぇんだけど、たまにはね。

何故トーチャンの話をするかと言うと、今月22日に来るらひぃからです。

たった一日で積もる話をするのはムリだから、一緒に呑むんだよ。

そういやトーチャンは飲んだらすげえイビキかくんだった

やっぱり沢山は飲ますまい(´・ω・`)

▼NATSUME

まんまタイトル付けるのって芸が無くてアレだけど、音速ラインのナツメって曲のサビのメロディーがすげえいいと思うのね。音使いがすげえキュンときていいのね。男がキュンなんて有り得ない表現だけど、そこはキュンなのよ。

寝よ。おやすみ。

♪4月、この一曲
ナツメ/音速ライン
スポンサーサイト

2件のコメント

[C61]

ナツメはいい曲だと思うのですよ。買う価値があるかどうかと問われたら言葉に詰まりますがw

ベースボールベアーは各CD屋を絶賛捜索中。なかなか見つからないです。
  • 2006-04-13
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C58] キュン(・∀・)キュン

私も音速ラインを聴くとキュンとなる。ナツメは買うか未だに迷ってるんですが

BaseBallBear 良いですよね!私は「極彩色イマジネイション」が好きです(・∀・)
スペシャのコラムはいつも笑ってしまう…
下の方へ、下の方へ(・ω・)
  • 2006-04-12
  • 投稿者 : ユリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/89-b410a150
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
