Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/92-d449ddb4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カレーの事と、今日の事

20060415205124
ナッシュでカレーを食べた。

ナッシュのカレーは非常にうまいので大好き。

▼瀬戸大橋まつり

児島は世界に名だたる繊維業の町であり、年2回あるお祭りでは普段買えないようなお洋服が格安値で売っておるです。

てな訳で、チミーさんにご同伴頂いて遊びに行きました。

何の因果か、せんい祭の日は必ず雨が降るらしいのです。今回2回目だけど2/2だもんね。さらに、今回は風が強かった。そんな理由もあってひどく寒く、今にも死にそうな顔をした人があちこちにいました。

靴も新調して春めいた可愛らしい格好をしてきたチミーさんも、今にも倒れそうな顔をしておりました。

今日はそんな感じでしょうか。久々のお休みだったけど、雨がちょっと欝陶しかった。

帰りのバスは倉敷駅前で大渋滞に巻き込まれました。南無。

♪4月、この一曲
カレーの歌/くるり

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/92-d449ddb4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
