Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/93-c13e0e47
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

I cry mess me up again

なんだか知らないうちに話題になっている成分解析。世間の波に遅れるなとばかりに、昨日チミーさんも成分解析をやったそうです。覚悟ってカコイイな、いいな。

僕が解析知りたいなぁと言うと、帰ってから解析結果を送ってくれました。超ありがとう。

▼wakiの解析結果

wakiの56%は魔法で出来ています
wakiの32%は利益で出来ています
wakiの8%は気の迷いで出来ています
wakiの3%はマイナスイオンで出来ています
wakiの1%は言葉で出来ています

気の迷いw覚悟と対極的すぎるww

▼ロック成分解析

wakiの65%は酒井康で出来ています
wakiの18%はグランジで出来ています
wakiの8%はヒゲで出来ています
wakiの5%は下ネタで出来ています
wakiの4%はエロスで出来ています

ロック解析なのにもかかわらず、下ネタとエロスが混じるのか(´・ω・`)ヒゲとは五十嵐の事なのか?('A`)

そして何故かグランジ。ゆっとくけどグランジは守備範囲外だぜww

▼VIP成分解析( ^ω^)

wakiの69%はくぁwせdrftgyふじこlp;で出来ています
wakiの17%は⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン で出来ています
wakiの7%はおっぱいで出来ています
wakiの4%はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwで出来ています
wakiの3%はツンデレで出来ています

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww

▼アーティスト分析

wakiの52%は成分89 村田英雄で出来ています
wakiの30%は成分6 山下達郎で出来ています
wakiの8%は成分3 湘南乃風で出来ています
wakiの5%は成分9 嵐で出来ています
wakiの5%は成分31 南こうせつで出来ています

ちょ、山下達郎と南こうせつが混じってるwすげぇwww

そういや昔、大野くんに似てるって言われてましたな。

▼あ、あれ?

ダイノジがやってる番組にベースボールベアーの面々。

小出くんはなかなか男前だと思ってたけど、インタビューになると見てくれがマシなのは堀くんだって事が発覚した

何より小出くんの目力の落差があまりに激しくて戸惑い。あと何故かしゃくれて見え…あれ?あれ?小出くん?('A`;;)

▼免許更新

免許更新に行ってきます。不眠不休なんで寝たらごめんさい。

♪4月、この一曲
heaven/seagull screaming kiss her kiss her

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/93-c13e0e47
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
