Entries



-件のコメント

[C63] (・ω・`)

体は大丈夫なんですか?無理はなさらないよう…がむばれ

次はゴールドですね

仲間、仲間!!
  • 2006-04-18
  • 投稿者 : ユリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/94-b876c93a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そうだ、免許更新に行こう(不眠)

24という年齢はそんなに若くない。バイトを3時に上がり帰宅、眠気にやられそうだったので~5時まで筋トレやったり風呂入ったりして、朝6時からきっちり準備して岡山に向けて出立。

着いたら免許センター行きのバスは一時間待ちでした(´・ω・`)…


しょうがないから優雅に朝食…でも徹夜明けは胃もたれがひどいのよ(´・ω・`)仕方ないからコーヒーをゴクゴク飲む。


免許センターいうのは長崎もそうだったが各県の真ん中にあるんじゃなかろうか。ただし、岡山の真ん中は山奥。津山の表示が見えておりました。

▼初回講習で感じた事

途中ガクガクしながらも講習を聞く。事故はしない、させないように、日頃から気を付けなきゃなぁ、と改めて思う。沢山の人に迷惑を掛ける。

ドライバーの皆さん、飲酒運転はダメすよ…と言いたいけど、こういった問題の根底にあるのは

利潤追求と成果主義を推進し、苛烈を極める業務を従業員に強要する経営者がいるという事実

この1点が、事故要因を作っているのだというのが俺の持論。ドライバーさんが事故を起こすのは全て経営者が悪い。会社がきっちりストレス緩和(十分な休養)を与えるなり教育すれば、起こらない事。本来ドライバーさん達は運転のプロなんだから。


▼プリスクールとコーネリアス

タワレコの試聴機の前にマニぃ曲を漁ってはうなずいているカップルが。プリスクールとコーネリアス知ってたら絶対話し掛けとったな、あれは。

▼ネロリイィィィィズ

ネロリーズのデモ盤を200yenで手に入れた。ネロリーズには誰も興味持たない。ここで何度となく紹介しても、絶対に誰も聞かないだろうと感じる。でもまあ好きだからこれからも言うだろう。この調子でじわじわ集めていきたい。


▼酔って侯

チューハイ飲んで、ええ気分。寝るよ。おやすみ。

♪4月、この一曲
killer cars/RADIOHEADS

1件のコメント

[C63] (・ω・`)

体は大丈夫なんですか?無理はなさらないよう…がむばれ

次はゴールドですね

仲間、仲間!!
  • 2006-04-18
  • 投稿者 : ユリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/94-b876c93a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
