Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/99-35707e45
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

昨日見た夢~さよならノーチラス号~

昨日は21時間も拘束されていたからまぁ、頑張った。

つかいくら休日前でも3時まで入ったら身が持たない。だって僕毎日6時に起きてるんだもの。タカを括ってたけど、そんなん正直無理ですわって言おうと思う。キレそうになった。

だもんで昨日はくたくたでそのまま寝た。寝たら夢の中に石田小吉が出てきた。

CDに変な声が紛れてるから、つって俺と小吉とあと誰か知らないメガネと3人くらいでCD聞いたら何某かの曲が流れだし、その途中で別の曲が始まり、それも途中でぶつ切りになって変な声が入っていた。そしたらそれを聞いた小吉が素早くオーディオ電源を落として青い顔で『こんなのダメだよ』とぽつりと呟く、という夢だった。

♪4月、この一曲
ROCKET RIDE/SCUDELIA ELECTRO

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/99-35707e45
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
